ASTROさんへの質問を考えていたら

先月、「ASTROのみんなに質問をしよう!」という企画がファンクラブから送られてきました。聞きたいことはたくさんあるのですが、どれもくだらない(笑)。とても採用されそうにないので、ゆっくり考えることにしました。そして、ハングルでも書いて、答えてもらえるように…。そう考えているうちに28日になりました。記入しようとしたら、締め切りが27日でした。なんてことでしょう。というかわたしはこの手の失敗をよくやります。だから、仕事では時間のかからない仕事はすぐにやってしまうことをモットーにしています。締め切りを気にしていると、絶対に締め切りに間に合わないという性格です。

ということで、無駄になってしまったわたしの質問をここに書き残しておきたいと思います。

ASTROのみんなに質問!

「兵役中のMJさんが戻ってきて、一番最初にみんなで歌ってAROHAのみんなに聞かせたい曲は何ですか?」

「MJ씨가 군 복무를 마치고 돌아왔을 때, 모두가 함께 노래하고 AROHA의 모든 사람들이 듣게 해주고 싶은 첫 번째 노래는 무엇입니까?」

って質問したかったんですよね。

ちなみにMJさんが帰ってきたら、ジェミニウォーターフォールが聴きたいです。泣くかもしれません。