緊急企画!おすすめのASTROさんの夏歌♪

大好きなASTROさんは清涼系アイドルなので、夏にぴったりな曲がたくさんありますが、わたしの好きな曲をお勧めしたいと思います。

 

まず、夏と言えばこれです!

「숨가빠 / Breathless / 息がつまる」は、MVがもう夏そのものです。メンバーがサイダーになっちゃってます。


www.youtube.com

2曲目は、スンガッパと同じミニアルバムSUMMER VIBESのオープニングを飾る 「불꽃놀이/Fireworks /花火」です。花火ですからもう夏にぴったりです。


www.youtube.com

3曲目は、わたしが大好きな曲「Waterfall」です。決して夏曲というわけではなさそうですが、爽やかさと澄んだ歌声は夏っぽいかなと。


www.youtube.com

最後は、夏のちょっと切ない思い出の歌、「 아니 그래/No, I don't.. 」です。夕方気持ちとは裏腹にとてもきれいな夕焼けを見ながら聞いたらとても切なそうです。


www.youtube.com