チャウヌさんに会う前に復習しておこう♪

8月24日にチャウヌさんのファンミーティングに参加することになり、ソロ曲をちゃんと復習しておこうと思います。どの曲もチャウヌさんの優しい声にぴったりの素敵な曲です。

まずは、『私のIDはカンナム美人』OST、「Rainbow Falling」です。これは名曲です。ウィスパーボイスが溜まりません。以前行われたファンミでも披露されています。


www.youtube.com

次は、『トップマネジメント (テレビドラマ)』OSTの「Together」です。このドラマでもアイドル役で、ドラマで歌う場面もありましたが、ASTROさんではないグループで歌っているウヌさんはちょっと違和感とちょっと新鮮です。


www.youtube.com

3曲目が、『新米史官ク・ヘリョン』OSTの「Please Remember」です。ウヌさんの韓服姿が溜まらないこのドラマですが、OSTの印象が…。


www.youtube.com

4曲目は、『女神降臨』OSTの「Love so Fine」です。