もちろん3rdフルアルバム『Drive to the Starry Road』でしょう!!

今週のお題「買ってよかった2022」

2022年も全力でASTROさんを応援してまいりました。今はちょっとワールドカップの応援が忙しくてサボりがちなこのブログもワールドカップが終わったら頑張って更新しますね。

今年買ってよかったものは、もちろん5月に発売された3rdフルアルバム『Drive to the Starry Road』です。何度聞いたかわかりません。SpotifyさんからもASTROさんを聞きすぎだと通知が来ました。

一番好きな曲は、Candy Sugar Popではありますが、ソロ曲もあって楽しめるアルバムでした…。ってアルバムの振り返りしてない?もしかして忘れてる?次回それします。