ウヌさんの「アイランド」見てみた②

顔天才ウヌさんの魅力たっぷりな「アイランド」3話4話を見ました。ナムギルさんもゾンビになってました。怖いよ~。

3話では、彼氏のDVに追い込まれる女子高校生に乗り移った森の精霊ベンジュレと、対決するヨハンの姿がかっこよかったですねえ。4話ではナムギルさんが情炎鬼の姿になって戦い始めました。森での戦闘シーンを見ていると、制作大変だっただろうなあと思いました。ドラマの舞台は済州島なので、景色がきれいですね。以前行ったときも暖かくて風光明媚って言葉がぴったり当てはまるところでしたよ。美しい風景がもっと映ると嬉しいんですけどね。

韓国ドラマあるあるで、カメオ出演っていうんですか?有名どころの俳優さんがちょこっと出演されたりしますね。新婚さんやカメラマンが情炎虫にやられて情炎鬼になったりしたんですが、見たことある俳優さんだったなあ。パクシネさんの旦那さんも出てるんですよね。しっかり見ておこう。

次回には最後の主要登場人物グンタンが登場します。彼は、バンと一緒に半人半妖になったんですが、敵なんだか味方なんだかよくわかりませんね。