2024-01-01から1年間の記事一覧

ムンビンさんへ

ムンビンさんがいなくなって1年が経ちました。1か月くらい忙しくてブログも書けなかった。この1年、ASTROを見るとムンビンさんを思い出してしまって、辛かったなあ。 先月、ウヌさんのコンサートに埼玉に行ってきました。ASTROの曲が流れて、ウヌさんがダン…

今日はムンビンさんのお誕生日です。

ムンビンさんが空で迎える初めてのお誕生日ですね。たくさんご飯食べているかなあ。笑顔でいれてるだろうか。未だにムンビンさんのことを考えると、涙が溢れてくるわたしです。もうこのままでいようと思っています。無理して忘れることも、思い出にする必要…

一生ものの出会い

今週のお題「一生モノ」 大体わたしは、凝り性なので、なるべく好きなものに会わないようにしてきたのに、会ってしまったんですよね。ASTROさんに。 大好きな歌とメンバーに一生ささげるってのが、推し活ですからね。今年も頑張りましょう。今年のグリーティ…

よい年になりますように

明けましておめでとうございます。 いつまでも気持ちが晴れないんだけれど、最近は動画やサブスクでASTROさんの歌を愛でることはできるようになりました。こうして少しずつ少しずつ、慣れていくんだろうなあと思っています。 3月のウヌさんのファンミを娘が…