2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Waterfallの日本語バージョンを作ってみよう♬⑥

続いてサナさんですね。 매일 꿈꾸던 꿈인 걸 놓칠 수 없는 순간인 걸 毎日 夢見てた夢なんだ 見逃せない瞬間なんだ なので 「いつも夢見てたんだ 忘れられないんだ」 でどうでしょうか つぎは、ビンさんですね 살짝 감았던 두 눈을 떠 yeah そっと閉じてい…

コメントを一生懸命考える

ASTROさんの日本でのライブに当たって、ワクワクしているわたしは、どうしても日本のライブに先んじて実施されるソウルでのライブも見たくなりました。もちろんオンラインライブです。 halloliveというアプリで見れるらしいということで、インストールして、…

やりました!!!

大好きなASTROさんに会えることになりました。2年半ぶりの再会です。わたしは外れたのですが、次女が金曜日を当ててくれました!! うれしいのでとりあえず書いておきます。またゆっくり書きますね。

Waterfallの日本語バージョンを作ってみよう♬⑤

MJさんからですね。 잠든 내 시간이 꿈들이 깨어나 wonderful 투명한 물결처럼 眠った僕の時間が夢たちが 目を覚ます wonderful 透明な波のように という訳になってますが、 「止まった時が、夢が 目覚める wonderful 光る波のように」 と、MJひょんとビンさ…

Waterfallの日本語バージョンを作ってみよう♬④

まだまだ頑張らないと! 次は、ウヌさんかな 꼭 쥐어 봐도 물방울처럼 힘없이 손 틈새로 흘러 しっかり握ってみても 水玉のように 力なく手の隙間に流れて なので、 「握りしめた 手の隙間 流れ落ちてゆく」 この後、ジンジンさんが oh you you っていってま…