2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウヌさんの『ワンダフルデイズ』が見たいので調べてみました。

「ワンダフルデイズ」(오늘도 사랑스럽개)は、ウヌさんが出演されたドラマです。まだ、日本では放映されていないので、待ち遠しいわたしは、絶賛予習中です。 「ワンダフルデイズ」はウェブ漫画で、日本でもLINEマンガで読むことができます。ということで…

今聴くと、心にしみるASTROさんの歌をまとめようと思っていたら

今聴くと、心にしみるASTROさんの歌をまとめようと思っていたら、同じように考えていらっしゃるアロハさんがすでにまとめてくださっていました。 www.youtube.com もう、1曲目のBloomでガン泣きです。和訳が沁みます。きっとみんな泣いちゃって今は歌えない…

今は聴けないけどもう少し元気になったら聴きたい、ASTROの元気な10曲

今週のお題「わたしのプレイリスト」 今はまだ聴けないなあ。泣いちゃうもんな。「とにかく明るいASTRO」なのです。 最初の1曲は、やっぱり 1 「Call out」 最初にムンビンが起き上がるMVがかわいい。そして、ライブで最後に盛り上がる曲ですね。 www.youtu…

泣いちゃうなあ

気になりながら、見ないようにしていたウヌさんの動画を見てしまいました。 www.youtube.com www.youtube.com 絶対泣くなあと思ったんだけれど、元々原曲もいい曲ですからね…。聞き始めたら、意外といけるなあ、やっぱりいい歌だなあなんて思いながら、意外…