2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャ・ウヌさんの誕生日を祝う♪

わたしがASTROさんの沼にハマるきっかけとなった、顔天才チャ・ウヌさんのお誕生日が今日、3月30日です。我が家ではセンイルケーキ(お誕生日ケーキ)を買って勝手にお祝いします。 ウヌさんは、1997年3月30日生まれなので、日本的には本日で25歳になられま…

サナさんの誕生日を祝う♪

ASTROの末っ子、ユン・サナさんは、2000年3月21日生まれの22歳ですね。デビュー当時は15歳で、歯の矯正中、とっても幼い感じで背も今より低かったのですが、今では185センチだっけ?ASTROさんで一番の長身です。 韓国って末っ子に超甘いです。サナさんも他の…

JINJINさんの誕生日を祝う♪

今日は、ASTROのリーダーJINJINことパク・ジヌさんの26歳のお誕生日です。ジンジンドルという韓国のWebマンガの犬のキャラクターに似ていることから、JINJINという名前になったそうです。わたし的にはあまり似ていないと思うのですが…。むしろチキチキマシン…

みんな元気になってほしい!

ムンビンさんとサナさんのユニットのカムバ目前に、お二人がコビットに感染のため活動中止との情報が…。MJさんとJINJINさんが体調不良なので、今元気なのはウヌさんとラキさんの二人? 暖かくなったら元気になったASTROさんに会えるかなあ。いっぱい食べてゆ…

MJさんの誕生日を祝う♪

ASTROの最年長、お兄さんなのにとってもやんちゃでかわいいMJさんが本日28歳のお誕生日です。今は、体調不良でお休み中のMJさんですが、ハッピーウィールスなんて呼ばれているくらいいつも周りを明るくしてくれる大切な存在です。 MJさんと言えばやはり抜群…