2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウヌさんのお誕生日をお祝いします♪

今日は顔天才ウヌさんのお誕生日です。本当なら次女と福岡でお誕生日会をするつもりだったのですが、やっぱりお休みをいただくのは難しくて、自宅で長女とケーキでお祝いしようと思います。 ウヌさん生まれてきてくださってありがとうございます。今年もたく…

遅ればせながらサナさんのお誕生日を祝います♪

21日はASTROの最年少メンバーユンサナさんのお誕生日でした。 仕事もWBCも甲子園も忙しくてブログを書くのが遅れてしまいました。ごめんなさいねサナさん。 お誕生日おめでとうございます。日本でのムンビンさんとのユニットライブとてもかっこよかったで…

JINJINさんの誕生日を祝おう♪

今日はASTROのリーダーJINJINさんのお誕生日です。 おめでとうございます。いつも大好きなASTROを支えてくれてありがとうございます。元々細い目を一層細くしながら笑顔を見せてくれるJINJINさん最高です。 でも、今はどうしてるんだろうか?元気なんだろう…

遅ればせながらMJさんのお誕生日を祝います。

3月5日がMJさんのお誕生日でした♪おめでとうございます。 兵役中のMJさんは今年の11月くらいまでは会うことができませんが、時折動画で軍服で歌っている姿を見て、ちょっとぷっくり、いやがっちりしたMJさんの相変わらずの素敵な歌声を拝聴しています。…

寂しくてたまらない

ついこの間、遅ればせながら遅ればせながらとラキさんの誕生日を祝い、態度をはっきりしてほしい的なことを書いてしまった。 でも、脱退だと態度がはっきりしたら、ただただ寂しかった。もうONEの高速ラップを生では聞けないんだなあと。MVを何度も見返して…

붙잡았어야 해(Again)の歌割りが変わって感じたこと②

ラキさんの脱退で、このテーマ自体何だかむなしいんですが、最後までやっておきたいと思います。 元々の歌割りを色分けするだけで疲れてしまいました。絶賛確認中ですが、昨年の日本でのコンサートで5人で歌ったバージョンに色分けを変更してみます。 ジンジ…