2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はムンビンさんのお誕生日です🎵

おめでとうございますムンビンさん☺️ あなたに出会ってわたしは「いっぱい食べる人のことが好きなんだ」っていうことに気づきました。いっぱい食べる、モグモグ食べるムンビンさんが大好きです❗ 年末の逃走中かわいかったなあ。永久保存で繰り返し見てます。…

ウヌさんの「アイランド」見てみた②

顔天才ウヌさんの魅力たっぷりな「アイランド」3話4話を見ました。ナムギルさんもゾンビになってました。怖いよ~。 3話では、彼氏のDVに追い込まれる女子高校生に乗り移った森の精霊ベンジュレと、対決するヨハンの姿がかっこよかったですねえ。4話ではナム…

ウヌさんの「アイランド」見てみた①

やっと始まりました。ウヌさんの「アイランド」は、12月30日から2話ずつAmazonプライムでの配信が始まりました。撮影がコビットと重なり難航し、韓国での配信も何度も延期されたようで、本当に配信が始まりホッとしています。 今回1話と2話を見て、撮影や編…

初夢で見たい風景

今週のお題「初夢」 ASTROさんの「Candy Sugar Pop」のMVを見たとき、夢の中でのシーンみたいだなあって思いました。こんな初夢見てみたいなあ。あの車に一緒に乗っていたいなあ。 www.youtube.com

2022勝手にASTROベスト10 2023年だけど…

やっぱり予想通り年をまたいでしまった2022年のASTROベスト10を発表します。普通は10位から発表なんでしょうが、1位から発表しまーす。 では、輝く第1位はどろろろろろろどん やっぱり「외친다 (Call Out)」です。 Rise Up(2018年7月27日)というミニアルバ…