2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャウヌさんに会う前に復習しておこう♪

8月24日にチャウヌさんのファンミーティングに参加することになり、ソロ曲をちゃんと復習しておこうと思います。どの曲もチャウヌさんの優しい声にぴったりの素敵な曲です。 まずは、『私のIDはカンナム美人』OST、「Rainbow Falling」です。これは名曲です…

緊急企画!おすすめのASTROさんの夏歌♪

大好きなASTROさんは清涼系アイドルなので、夏にぴったりな曲がたくさんありますが、わたしの好きな曲をお勧めしたいと思います。 まず、夏と言えばこれです! 「숨가빠 / Breathless / 息がつまる」は、MVがもう夏そのものです。メンバーがサイダーになっち…

ASTROさんへの質問を考えていたら

先月、「ASTROのみんなに質問をしよう!」という企画がファンクラブから送られてきました。聞きたいことはたくさんあるのですが、どれもくだらない(笑)。とても採用されそうにないので、ゆっくり考えることにしました。そして、ハングルでも書いて、答えて…

ウヌさんにまた会えることになりました♪

8月24日、またウヌさんに会えることになりました。まさか当たるなんて思ってもいませんでしたが、1日に2回も会えることに!! 何度見ても、整いすぎていてアンドロイドなんじゃないか?まさかCGなんじゃないかと思ってしまいます。今回も次女と出かけま…