2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ASTROさんの「외친다」➂

今回もわたしの大好きな「외친다」の日本語バージョンを勝手に作っています。もうひと頑張りしますね。 언제쯤 너에게 닿을 수 있을까 널 향해 울려 퍼지는 목소리가 ってウヌさんが歌います。 直訳するといつになったら君に届くだろうか 君に向かって鳴り響…

ASTROさんの「외친다」②

前回歌詞を考えたものの、何度もやり返して納得いくものはいまだできないんですけど、意外と楽しい♪続きがんばってみたいと思います。 ラキさんのラップの後、 내 외침이 너에 귀에 닿기를 바래 메아리가 되어 울려 퍼지길 바래 とジンジンさんのラップが続…

ASTROさんの「외친다」①

今週のお題「叫びたい!」 このお題を見て、わたしがASTROさんの楽曲の中で一番好きな歌「Call out(외친다)」について書かずにはいられません。この歌を生で歌うところを見たい!!そしてもう一つ、この歌の日本語バージョンを作りたいって思っています。…

내가 아스트로에 빠지는 10가지 이유

久々に韓国語に訳してみよう♪先週のブログをASTROさんに読んでもらえるように(笑)訳してみましょう。 2020년 2월 2일 COVID-19가 이렇게 길어진다니 이런 곳도 생각하지 않았던 우리 부모와 자식은 요코하마에서 팬미팅에 참가했어. 나는 이날부터 ASTRO씨…