2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Waterfallの日本語バージョンを作ってみよう♬③

続きです。 今度はラキさんです。いいですねえ。 잠든 내 시간이 꿈들이 깨어나 wonderful 투명한 물결처럼 眠っていた時が夢たちが 目を覚ます 透明な波のように となりますが、 「眠る僕の時間(とき)が 目覚める wonderful 澄んだ波のように」 澄んだっ…

Waterfallの日本語バージョンを作ってみよう♬②

続いてムンビンさんです。 두 눈을 감고 불러 가장 눈부신 계절 기억 어딘가의 나를 찾아 訳すと 両目を閉じて呼ぶ 一番眩しい季節 記憶のどこかの自分を探す なので、 「目を閉じて呼ぶ まぶしい季節に 遠い日の僕を探す」 ってどうでしょう?ムンビンさん…

嬉しいことは1日でも早く伝えないと❗

ASTROさんのライブが決まりました‼️嬉しすぎです。嬉しすぎて速攻でチケットぴあでチケット予約しました。当たりますように🤲いや当たるまで頑張ります🎵 MJさんがいないのがとても残念だけど、あの難しいパートをいったい誰がフォローするのか今から楽しみです。

ASTROさんのファンになって800日目

ASTROさんのファンになって800日になりました。先週は久しぶりのファンミがソウルで行われました。オンラインでも参加できましたが、そこでとても大事なお知らせがありました。 ASTRO最年長のMJさんの入隊のお知らせでした。今年どこかのタイミングでこんな…

Waterfallの日本語バージョンを作ってみよう♬①

ASTROさんのお誕生日ラッシュだった3月が終わり、桜咲く4月となりました。ASTROさんが体調不良やコビットで活動ができない中、ムンビンさんとサナさんのユニットが素敵な曲をかっこよく披露してくれたりして、これからがとても楽しみなわたしです。 少しず…