2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022勝手にASTROベスト10 途中経過

SpotifyでASTROさんの曲を聴きながら、今年のベスト10を決めようと思い、お気に入りの♡マークをポチっとしてます。 現在♡がついている曲をリストアップしたいと思います。 フルアルバムは3つ 1st. All Light(2019年1月16日)から ・Starry Sky ・1 In A Mil…

2022勝手にASTROベスト10

2022年、ASTROさんはアルバムも出したし、デジタルシングルも出したしで、曲数が増えました。現時点でのわたしの中のベストテンを確認しておこうと勝手に思っているわたしです。現在、Spotifyに入っているASTROさんお単独名義の曲がダブりもあったりして、10…

今更だけど、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」を語る

5月に発売になったとき、MJさんは兵役に行っちゃうし、ライブが当たっちゃうし、仕事も変わったばかりで、落ち着いたら書こうと思って、すっかり忘れていました。もう何百回も聞いたので、書いていこうと思います。全体的に「とてもよい」です。 1曲目はつか…

もちろん3rdフルアルバム『Drive to the Starry Road』でしょう!!

今週のお題「買ってよかった2022」 2022年も全力でASTROさんを応援してまいりました。今はちょっとワールドカップの応援が忙しくてサボりがちなこのブログもワールドカップが終わったら頑張って更新しますね。 今年買ってよかったものは、もちろん5月に発売…

もうすぐ始まる!!ウヌさんの「アイランド」を事前学習しておきます。

今月わたしが待ち焦がれていたチャウヌさんが出演する「アイランド」のプライムビデオでの配信がもうすぐ始まります。たのしみだあ。というのも、大好きなウヌさんだけでなく、他の出演者も大好きな俳優さん女優さんが出演されるからなのです。 恋愛もののイ…