ムンビンさんへ

ムンビンさんがいなくなって1年が経ちました。1か月くらい忙しくてブログも書けなかった。この1年、ASTROを見るとムンビンさんを思い出してしまって、辛かったなあ。

先月、ウヌさんのコンサートに埼玉に行ってきました。ASTROの曲が流れて、ウヌさんがダンスをする場面では、ムンビンさんの声がして、涙が出てしまいました。ウヌさんも辛いんじゃないかなあ。ウヌさんが山Pさんと「一番好きな人にサヨナラをいおう」を歌ってくれたのだけど、ムンビンさん思い出してとても辛かった。

ASTROがわたしたちのために『Circles』という曲をプレゼントしてくれました。ジンジンさんが作詞作曲ということで、いろんな思いを抱きながら聴いています。

ムンビンさんも聴いているかなあ。ムンビンさんおいしいものいっぱい食べて笑ってますか?