初めましてastronです。

好きなものについて思いっきり語りたい。そう思ってこのブログを始めました。

私が今好きなもの、語りたいものはK-POPアイドルのASTROさんです。50過ぎたおばさんが何を言っているんだって感じですが、娘しかいない私には、彼らは憧れの息子なのです。

そもそも私は、デビュー当時からのARASHIさんファンです。今ももちろんそうですが、2020年からお休みになった彼らの分、今はASTROさんを応援しているという感じです。

実は、我が家の大学2年生の次女もASTROの大ファンです。私たち二人のLINEのやり取りのほとんどはASTROさんの活動のあれこれに、「かっこいい」とか言ってるやつです。

ASTROファンの方のことをAROHAと呼ぶんですが、AROHAの方々とも仲良く語っていきたいなあと思っています。意見の食い違いはもちろんあるでしょうが、ほーーーって思いながらやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

そして、私はハングルを勉強中なので、毎回ブログの一部をハングルで作文したいと思っています。添削していただけたら嬉しいですね。優し目にお願いします(笑)