ウヌさんの『ワンダフルデイズ』が見たいので調べてみました。

ワンダフルデイズ」(오늘도 사랑스럽개)は、ウヌさんが出演されたドラマです。まだ、日本では放映されていないので、待ち遠しいわたしは、絶賛予習中です。

ワンダフルデイズ」はウェブ漫画で、日本でもLINEマンガで読むことができます。ということで、読んでみました。面白かったですよ。これって日本でもやりそうだなあと思いました。

先祖のせいで、12時になると犬になってしまう現国の教師と、その呪いを解くことができそうな犬嫌いの数学教師のお話です。そうウヌさんは犬嫌いで、クールだけど実は…っていうウヌさんにぴったりの役どころです。

アイランドではほれぼれする凛々しさを発揮してくれたけれど、王道のウヌさんキャラではないかなこのドラマは。しかも学校が舞台ですからね、楽しみすぎるわけです。

いつから日本で放送が始まるのか、どこで放送が始まるのか楽しみですねえ。