今は聴けないけどもう少し元気になったら聴きたい、ASTROの元気な10曲

今週のお題「わたしのプレイリスト」

今はまだ聴けないなあ。泣いちゃうもんな。「とにかく明るいASTRO」なのです。

最初の1曲は、やっぱり

1 「Call out」

 最初にムンビンが起き上がるMVがかわいい。そして、ライブで最後に盛り上がる曲ですね。


www.youtube.com

 

2 「Candy Sugar Pop」

 もうはじけまくりですね。かっこいいダンスも印象的です。

www.youtube.com

 

3 「Baby」

 横LINEのパンツで「Baby~」って歌うとこや、みんながどやどや集まって笑顔がはじけまくるとこ最高ですよ。

www.youtube.com

 

4 「숨가빠 (Breathless)」

 ダンスもかわいいし、歌詞もかわいいし、若かりし頃のメンバーがかわいすぎる。

www.youtube.com

 

5 「Every Minute」

 なんでしょうねこれ好きですよ。「エビミニ、エビミニ」ってついつい口ずさんでしまうでしょ?

www.youtube.com

 

6 「1 In A Million」

 このMVもかわいいんですよね。一緒にわちゃわちゃしたいなあ。

www.youtube.com

 

7 「花咲ケミライ」

 あのASTROが日本語で歌ってるってことがもう最高。大好きだなあ。

www.youtube.com

 

8 「고백(Confession)」

 ネッコハレです。ウヌさんが美しすぎて、他の歌詞が頭に入りません。

www.youtube.com

 

9 「숨바꼭질(Hide & Seek)」

 かくれんぼしてます。かわいいです。元気になりますよこれ見たら。

www.youtube.com

 

10 「YOU&ME(Thanks AROHA)」

  このMV平気で見られる日は来るかなあ。今は自信がありません。

www.youtube.com

あっという間に10曲選べました。でも…。