今聴くと、心にしみるASTROさんの歌をまとめようと思っていたら

今聴くと、心にしみるASTROさんの歌をまとめようと思っていたら、同じように考えていらっしゃるアロハさんがすでにまとめてくださっていました。


www.youtube.com

もう、1曲目のBloomでガン泣きです。和訳が沁みます。きっとみんな泣いちゃって今は歌えないよなあって思いながら、聴きながら、涙しながら…。でも、MJさんの兵役が明けたら、MJさん、ジンジンさん、ウヌさん、サナさんの新星ASTROでビニさんに聴かせてあげて欲しいなあ。涙でボロボロになりながらやるライブもいいんじゃないかしらと、思いながら、止まらない涙をギュッと抑えて、フェイスパックして眠るはおはおでした。

もしそんなライブやってくださるなら、アロハは大きなハンカチかタオル持参で参加して、大泣きしながら聴くっていう、なかなかない感じのライブになるけど、それも斬新でよくないですかね。ビニさんが「なにやってんの!」って笑っちゃうくらいの、グダグダのライブやってくれないかなあ。