MJさんの誕生日を祝う♪

ASTROの最年長、お兄さんなのにとってもやんちゃでかわいいMJさんが本日28歳のお誕生日です。今は、体調不良でお休み中のMJさんですが、ハッピーウィールスなんて呼ばれているくらいいつも周りを明るくしてくれる大切な存在です。

MJさんと言えばやはり抜群の歌唱力です。今回体調を崩された時もそうですが、28歳と言う年齢を考えるとどうしても兵役を気にしちゃいます。もし、MJさんがいなくなると、Babyの「않을것같아~」やAll Nightの「드는 너~」は誰が歌うの!と要らぬ心配をするわたしです。あのピーンと張った高音はMJさんならではで、みんなでわちゃわちゃしている動画やバラエティで聞かせてくれる高音の笑い声や声色もみんなを楽しくしてくれます。MJさんの歌ならやっぱり、「척척하지 마세요」ですね。ソロ活動で歌ったトロットがMJさんの声にピッタリで、ついつい歌っちゃいます。


www.youtube.com

 

ダンスは、どちらかと言うと苦手みたいですが、わたしはAll Nightの「간질간질 간질 하게」のくねくねするダンスが好きですよ。MJさんは歌っているとき、よく他のメンバーとアイコンタクトをとっている気がします。そんなときのMJさんがかっこいいなあと思います。


www.youtube.com

曲作りや演技にも挑戦して、仕事も忙しかったんだろうなあと、体調を崩したときいたときは、心配しました。きっとこんなニュースをわたしたちAROHAに届けたくはなかっただろうなあと、気にしてなきゃいいなあと思ったものです。体調をしっかりと戻して、素敵な歌声を聞かせてくださいね。

メインボーカルのMJさんの声なしではASTROじゃない!

MJさん、Happyな1年が送れますように。必ず会いましょうね♪