JINJINさんの誕生日を祝う♪

今日は、ASTROのリーダーJINJINことパク・ジヌさんの26歳のお誕生日です。ジンジンドルという韓国のWebマンガの犬のキャラクターに似ていることから、JINJINという名前になったそうです。わたし的にはあまり似ていないと思うのですが…。むしろチキチキマシン猛レースのケンケンが笑ったときの顔のほうが似てるかもと思うんですけどね。かわいいし。そう言えば以前林修先生とJINJINが似ていると、有吉さんの番組で話題になったことがありましたね。確かに似てます。

笑うと完璧に目が無くなってしまうのがとてもかわいいJINNJINさんは、とてものんびり屋でおっとりしていて、自分より年下のメンバーにもいじられがちな、優しい性格です。いつも基本笑顔ですが、とても涙もろくて、わたしも何度ももらい泣きしました。ASTROさんは事務所の騒動で活動できない時期があったり、1位をとるのに長い時間がかかったりして、長い間一緒に過ごしたメンバーの事やわたしたちAROHAのこと、家族の事、いろいろと脳裏をよぎるんでしょうね。

JINJINさんはメインラッパーですが、ダンスもとっても上手で、曲作りもプロデュースもやっちゃいます。わたしの大好きな「WaterFall」も作詞してますねえ。最高です!最近は同じラップのラキさんとのユニットでさらに忙しかったと思います。今は体調を崩し、お休み中ですね。

JINJINさんと言えば、その鍛え上げた腹筋もチャームポイントですね。いつも露出多めの衣装です。もうおなかはいつも晒しっぱなしですね(笑)

JINJINさんの歌というかラップで好きなのは、「ONE」の勢いのあるラップですね。ソロの「Mad Max」「Like a King」では、JINJINさんの男らしいラップがかっこいいです。本来のJINJINさんの優しい雰囲気と真逆の曲の雰囲気のギャップも魅力ですね。


www.youtube.com

JINJINさんはダンスも上手で、特にステップが素敵だと思うのです。


www.youtube.com

JINJINさんお誕生日おめでとう♪ 元気になって、笑顔を振りまいてくださいね。JINJINさんが元気じゃないとASTROのみんなが元気になれないですよ!!