何も書けないまま過ぎていく毎日に

アロハとして、ASTROのことを応援するために始めたブログなのに、全く書けない日々が続いています。何を書いても、ムンビンさんを思い出してしまうから…。思い出したっていいんだけれど、自分がつらいんですね。もういないんだと、あの歌声も笑顔も生で見ることはないんだと、再確認しなきゃいけない現実を、まだまだわたしは受け入れられないんです。

今月書いた、ムンビンさんへの詩に曲をつけなきゃと思ってはいるんだけど、すすまない…。いつかは完成させたいなあ。日本語訳もいつかは…ね。

しばらくは、ASTROさんの話は書けないかなあ。

6月からはウヌさんのこと書いていこうと思います。許してください。