ウヌさんに会ってきました

8月24日チャウヌさんのファンミーティングに次女と行ってきました。14時からの昼の部と19時からの夜の部の2回です。

会場は横浜のぴあアリーナMMという新しい会場です。約12,000人収容の4階建ての会場でした。14時の会は3階の舞台の真反対の席で、ウヌさんの顔までは見えませんが、ど真ん中だったので、中央のスクリーンはもちろん左右の画面もしっかり見えて、全体が楽しめました。19時の会は2階の上手2列目だったので、ウヌさんの顔もしっかり見ることができて感動しました。中央と下手側の画面は見えにくかったので、実物と上手の画面で満喫しました。

ファンミでは、立ち上がる場面がないので、膝の持病を持つ私にはとてもありがたいし、ちびっこの次女も前の席の人を気にすることなく楽しめました。

一番うれしかったのは、ASTROさんの日本語曲「一番好きな人にさよならをいおう」をウヌさんがソロで歌ってくれたことです。とても素敵でした。

14時の会では、途中粘土を使った工作を、19時の会ではダンスを披露してくれました。2回とも見に行くことに実は抵抗があったんですが(2回も行くのは独り占めしてるみたいでいやだったのと、疲れるので)、内容が全く違ったし、服装も14時はシックで、19時はカジュアルで違っていたので言ってよかったなあと思いました。

次は、ジンジンさん・ムンビンさん・ラキさん・サナさんも一緒に来てほしいなあ。