2022勝手にASTROベスト10

2022年、ASTROさんはアルバムも出したし、デジタルシングルも出したしで、曲数が増えました。現時点でのわたしの中のベストテンを確認しておこうと勝手に思っているわたしです。現在、Spotifyに入っているASTROさんお単独名義の曲がダブりもあったりして、107曲あります。まずはその曲を聴いて、20曲くらいを目安に♡マーク(お気に入り)つけているところです。そこから、20曲をランキング付けしていこうと思います。

去年とはずいぶん違っている気がしますよ。

今は、SpotifyにあがっているASTROさんの楽曲を聞きながら、お気に入りマークを付けていくという作業をしていますが、最初の方で「このまま好きに任せてお気に入りマークつけていたら、あっという間に20曲超えてしまう」と気付いたので、途中からは「20曲に残したい曲」を選ぶように変更しました。どれも大好きなので迷いまくってます。