もうすぐ始まる!!ウヌさんの「アイランド」を事前学習しておきます。

今月わたしが待ち焦がれていたチャウヌさんが出演する「アイランド」のプライムビデオでの配信がもうすぐ始まります。たのしみだあ。というのも、大好きなウヌさんだけでなく、他の出演者も大好きな俳優さん女優さんが出演されるからなのです。

恋愛もののイケメン役が続いたウヌさんにとっては、新境地ともいえる役どころで、どんな一面を見せてくれるのかも楽しみです。

では、「アイランド」調べてみましょう。

「アイランド」は、「ユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名ウェブトゥーンを原作に、”退魔”をテーマしたファンタジーアクション劇。」だそうで、済州島の逸話がベースのウェブ漫画が原作なんですね。これでしょうか?

アイランド no.7 (BEAM COMIX)

オカルト?ファンタジーものですね。アクションも楽しみだなあ。かっこよさそうです。映像美も楽しめそうです。

この作品、ヒロイン役が当初の女優さんのスキャンダルでイ・ダヒさんに変更になってます。このイ・ダヒさん、モデル出身だけあって、抜群のスタイルと美しさです。わたしは、ドラマ「恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜」でその美しさとかっこよさに大好きになった女優さんだったので、出演されることが決まってうれしかったです。

主演は、キム・ナムギルさんです。わたしは、「善徳女王」のピダム役がドはまりでかっこよくて、ファンになりました。「医心伝心」「熱血司祭」もかっこよかったですねえ。ウヌさんとナムギルさんが共演だなんてうれしすぎるわたしです。

ナムギルさん演じる主人公バンは、悪から世界を守るために育てられます。兵器になるための訓練を受け、現在は悪と戦いながら憑依された犠牲者を殺しています。彼は自分の行動に感情を表さないが、心の中では罪悪感を感じています。なんてぴったりな役なんでしょう!

ダヒさん演じるウォン・ミホは、大企業の経営者一家出身です。大きなトラブルを起こして済州島に派遣され、教師として働いています。そして、幽霊にまつわる事件に巻き込まれることになるみたいです。どんな感じで演じられるのか楽しみです。個人的にはファッションにも注目したいです。

そしてウヌさんが演じるのが、ヨハン。カトリックの司祭で、悪魔祓いをしています。命を守り、悪を浄化することが彼の崇高な目的です。おーー真剣なまなざしで演じるウヌさんが目に浮かびますねえ。200%かっこいいですね。

予告動画見ましたが、迫力ありすぎてよくわからなかったです。3人ともかっこよくて、早く見たいです。