5曲目「MY ZONE」

これはかっこいいですよ。今回動画がないなあと思ったでしょ?これはきっとかっこいい振り付けでいつか公開されると期待しているので、その時を楽しみにしてください。

前作「ONE」が今までのASTROさんにないかっこいい楽曲でわたしはとっても好きだったので、今回もそういう感じかなあと期待していたのですが、タイトル曲はちょっと違っていて、それはそれでよかったのですが、5曲目にこの曲を聴いてこれですこれです!って感じでした。作品作りにはジンジンさんとラキさんに加え、作曲にサナさんの名前もありますねえ。ちょっと意外でした。

この楽曲とにかくかっこいいです。ムンビンさんとサナさんのユニットが歌いそうな感じではありますが、ASTROさんのかっこよさが際立つ楽曲ですね。あー早くダンス付きで見たい!!

내 맘과 talk, talk, talk
이 순간 walk, walk, walk
깊어지는 my zone, my zone
수없이 knock, knock, knock
끝까지 walk, walk, walk

のところ恐らくサナさんとムンビンさんの掛け合いかなあ、あそこはユニット曲かと思ってしまいます。かっこいい衣装で歌って踊ってくださいね♪早く♪

 

MY ZONE

MY ZONE

  • provided courtesy of iTunes