6曲目(最後)「Don't Worry」

こうして今回のミニアルバムの曲を1曲1曲ASTROさんからの贈り物だと思って書き綴っている間に、うれしいお知らせが飛び込んできました。その話はまた今度。

6曲目は日本語でいうと「ドンマイ」ですか?「心配しないで」ですね。繰り返される

나를 믿어줘
僕を信じてよ  (ONEでは、ウヌさんが連呼してましたね。)
という歌詞に、信じるってばあと答えつつ、最後にふさわしい曲だなあと。ウヌさんとラキさん、ジンジンさんが作詞や作曲に参加されているということで、歌詞も曲もAROHAさんたちが喜びそうです。そして、少しずつ少しずつパートを目まぐるしく歌い繋ぐ感じがASTROさんらしいです。
ぜひ歌っている動画を見せてほしいです。それまでは、ここにも動画はなしです。
これで、全曲ご紹介しました。紹介っていうか自分の思いをただただ書きましたが、日に日にかっこよくなっていくASTROさんから目が離せないので、次も早めにカムバックしてくださいね。
ASTROさんを信じて、これからも応援しますね♪

 

Don’t Worry

Don’t Worry

  • provided courtesy of iTunes