3曲目「Waterfall」

日本語でいうと「滝」ですね。初めて聞いたとき、タイトル知らないのに透き通った水を感じたんですよね。ジンジンさんが作詞なんですね。素直で優しいジンジンさんらしい言葉選びを感じます。

今回選んだ動画は縦向きで見にくいかもしれませんが、これとにかくラキさんがかっこいいので決めました。1分20秒ぐらいから…いやーラキさんってこんなにかっこよかったっけ?って。普段はラップしてるラキさんの歌も素晴らしいですし、あそこのメロディラインが1日中頭を巡ってます。見つめあいながらのMJさんとのハモリも秀逸です。動画を見るとダンスがないので、ASTROさんの歌唱力とかハーモニーが十分に味わえる楽曲になっています。わたしは今回のアルバムの中では一番好きな曲です。心洗われますよ。ヘビロテ中です。

ASTROさんと一緒に前に進んでいこうと思います!


www.youtube.com