「ONE」はとても良い曲なのでたくさんの人に聴いて欲しい

待望のセカンドフルアルバムが発売されて3ヶ月が経ちました。発売してすぐは毎日ASTROさんが見れて、たくさん動画を見てました。今回はその中でお気に入りの動画を見ながら書きたいと思います。


www.youtube.com

まず最初は、officialMVです。私が最初に見た動画はこれでした。レザーのピッタリとした衣装に身を包んだメンバーを見て、以前Vライブで、ムンビンさんが「痩せないといけない」みたいなことを言っていたわけがわかった気がしました。ムンビンさんはハイネックのピッタリした黒のレザーの上下でした。暑そう。ウヌさんはジャケットやパンツはレザーですが、胸ポケット以外はメッシュで透け透けのシャツを着てて、ジンジンさんは「サイズ間違えてない?風邪ひくよ!」って感じでお腹丸出し、ラキさんもシャイニーなシースルーのシャツにレザージャケットで、みなさんとてもセクシーでクールでカッコいい!

ムンビンさんの「This is it」で始まり、今までのASTROさんにはなかったとってもカッコいい曲でした。ダンスも歌も気合い入ってます!って感じです。

わたしが特にお気に入りなのは、「we come as one」って言った後にムンビンさんが上から下に両手を振り下ろすところです。もっといろいろかっこいい振りのところもあるのに、あそこが一番好きなんですね。あと、エンディングのポーズも好きです。ウヌさんかっこいいです。

時間できたら、キャプチャ入れますね。