私がASTROにハマる10の理由

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

2020年2月2日コビットがこんなに長引くなんてこれっぽちも思っていなかったわたしたち親子は横浜でファンミーティングに参加しました。わたしはこの日からASTROさんのファンになると宣言し、634日経ちました。今はあのころよりももっと大好きです。まさにハマるという言葉がぴったりなんですが、その理由を10個上げてみたいと思います。

 

①ウヌさんが美しい。

②みんながとても爽やかでキラキラしている。

➂ムンビンさんがいっぱいモグモグ食べる。

④メンバーの仲がとてもいい。

⑤楽曲がいい。

⑥みんな歌もダンスも上手。

⑦動画が楽しい。

⑧AROHAのことを大切に思っていてくれること。

⑨すぐよく泣くところ。素直だなあって思う。

⑩ウヌさんの演技も大好きです。

なんだかまだまだ書けそうです。これからも長く応援していくつもりです。早く生ライブできるといいなあ。