「わたしの推しスターASTROさんについて語ろう♪」②沼にハマるってこういうこと?

特別お題「わたしの推し

ASTROさんを知るきっかけは、顔天才ウヌさんだったんですが、グループのファンになることを決めたのは、ムンビンさんの動画です。

ムンビンさんは、1998年1月26日生まれの23歳ですね。寅年。長女と同じ年、学年は1つ上ですね。

彼は、ものすごく体鍛えてます。モムチャンです。子役の時から、口角がくいっと上がった可愛らしい笑顔が印象的です。デビューしたころはすらりとした180センチ越えの色白なイケメンでした。正直言うとその頃のムンビンさんが大好きですが、何だかどんどん鍛えてきて、顔は可愛いままですが体がすごいことになってます。

わたしがASTROさんの動画を見始めた頃、ちょうどASTROさんは活動のない時期で、昔の動画をまさに漁ってみていたのですが、その中に、ムンビンさんがひたすら食べまくる動画がたくさんありました。

実はわたしはモリモリと男子がご飯を食べるところが大好きなんです。もうツボでした。延々ムンビンさんのモッパン(ご飯を食べてるとこ)を見続けました。


www.youtube.com


www.youtube.com

そして、ムンビンさんのモッパン動画を見るたびに、どんどん沼に墜ちていったものです。あーこれが噂の沼落ちなんだわ…と思ったものです。

そして迎えた、日本でのファンミ!ムンビンさんはご病気のため来日できませんでした。なので、大好きなムンビンさんには唯一まだ会えていないのです。

ムンビンさんはダンスも歌もとても上手で、演技も頑張ってます。字は汚いですけど、可愛いから許します。いつか必ず日本に来てくださいね。何ならおいしいものたくさんご馳走しますから、モッパンしてください(笑)。