今大好きなASTROの10曲♬

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

特別お題に乗っかって、今現在よく聞いているASTROさんの曲を10曲選んでみることにします。

 

1 WaterFall:最近のヘビロテです。普段はあまり歌わないラキさんが素敵すぎです。

2 Call out:現時点で一番聞いている曲です。大好きです。

3 Baby:わたしがASTROさんのファンになったきっかけの曲です。

4 ONE:カッコよさ全開ですね。最後が特に好きです。

5 Knock:ダンスがカッコいいですね。

6 Blue Flame:出だしのムンビンさんがカッコいいです。

7 星:聞きたくなるんですよね定期的に。

8 Polaris:この曲も定期的に聞きます。

9 Butterfly Effect:アルムダウンっていうところが好きなんです。

10 モーニングコール:朝起きるとつい癖で歌ってしまいます。

 

最近はwaterfallばっかり聞いています。メンバー1人ひとりをフューチャーした動画を見てます。時間が出来たら、和訳して、勝手に日本語バージョン作ろうと思っています。で、自分で歌う(笑)