ASTROさんの「외친다」完成♪

何度か歌ってみて少し手直しして、完成しました。妄想の中では、日本でのコンサートでアンコールでこの歌エンドレスで歌ってます(笑)。

では、わたしの大好きな曲「외친다」を訳しながら、歌いながら、メンバーの声を想像しながら、動画見まくりながら日本語バージョンを勝手に作りました。法に触れていたら謝ります。いえすぐ回収します。

 

Call Out(외친다)

 

외친다 외친다

朝目覚めて時計を見る 

目覚めが悪い朝だ

鏡に映るのは 暗闇に浮かぶ僕の顔

ねえ君は無視し続けるけど僕は愛し続ける 

君を愛してずっともっと大声で呼んでるんだ

ねえねえ君に届いてるかな ねえねえ響いてる?僕の声が

 

諦めきれない僕はここで 君を想って呼び続けて

今日もあしたも いつでも君に

외친다 聞こえてる?僕の声 

呼んでるんだ 声が伝わるように

외친다 외친다 외친다

君だけ大好きだよ 외친다

 

いつになったら君に届くだろう僕の声

君だけを求めてる僕に ねえ応えてよ

この傷は別の人じゃ治せない 永遠に 

君だけ思ってる僕を拒絶しないで

君の横でこんなに叫んでも

君だけ知らない 何度も思い出すんだ

 

諦めきれない僕はここで 君を想って呼び続ける

今日もあしたも(「も」にアクセント)、いつでも君に

외친다 聞こえてる?僕の声

呼んでるんだ 声が伝わるように

외친다 외친다 외친다

君だけ大好きだよ

외친다

 

憶えてる?僕たちを

今も叫んでるよ も一度君に

会えるなら抱きしめたい そうできるなら
외친다 聞こえてる?僕の声 

呼んでるんだ 声が伝わるように

외친다 외친다 외친다
君だけ大好きだよ

외친다 


www.youtube.com