ASTROさんの「외친다」まとめ②

前回まで頑張った成果をただただつなげてみましょう♪

で、整合性とか考えてちょっと添削。コピペを失敗していたところも修正。

で、歌ってみて微調整。←今回はここ

で、全体見て最終確認。

で、歌ってみよう♪

 

외친다 외친다 ←1つ少なかった

朝目覚めて時間時計を見る 

なんてつらい朝だ  目覚めが悪い朝だ ←直しました~

鏡に映るのは 暗闇に浮かぶ僕の顔

ねえ君は僕を無視し続けるけど僕は愛し続ける 

君を愛してもっとずっともっと叫び続ける大声で呼び続ける ←ここはラキさんの力で

ねえねえ君に届いてるかな ねえねえ響いてる?僕の声が ←みんなで「ねえ」

諦めの悪い僕はここで 君を呼び続ける今も

諦めきれない僕はここで 君を想って叫び呼び続けて ←サナさん「て」がいい

今日もあしたも(「も」にアクセント)、いつでも君に

외친다 聞こえてる?僕の声 

伝えたいんだ 僕のこの気持ちを 呼んでるんだ 声が伝わるように ←直訳によせて

외친다 외친다 외친다

僕はただ君だけに 君だけ大好きだよ 외친다

 

聞けば聞くほど微妙です。大好きな歌だし、ASTROの皆さんの歌声を想像しながら歌っていると、なかなか進まない(笑)1番で息切れです。コンサートの動画を見ながら一緒に熱唱している50過ぎのおばさんは傍から見るとかなり変でしょうね。

続きは次回でいいですかあ~