バレンタインデーですから

今週のお題「自分に贈りたいもの」

ハッピーバレンタイン♪ということで、ASTROさんたちもたくさんチョコやプレゼントをもらったことでしょう。わたしは気持ちだけプレゼント。

わたしがASTROさんのファンになって丸2年たちました。そうですコビットと歩んだ2年、初めて会ったファンミ以来コンサートやファンミはすべてオンラインで、生のASTROさんには会えません。夢では5回くらい会ってます。夢の中ではなぜかハングルがペラペラなわたしがASTROさんの通訳をしています。そう古家さんみたいに。

神様がいるなら、わたしにご褒美いりませんから疲れてるASTROの皆さんに元気と愛を届けてください。ご褒美に。