やっと会えたね

6月3日。852日ぶり、2年4か月ぶりにASTROさんに会いました。2020年2月2日のファンミーティングでは、ムンビンさんに会えなかったので、ムンビンさんには初めて会いました。とは言っても、会場の幕張メッセは展示場ですから、ただのだだっ広い展示場にパイプ椅子並べてあるだけで、しかも席は後ろの方…。165センチのわたし5センチのヒールなので、170センチですが、次女は152センチの低身長で目も悪いのでかわいそうですね。あー背が高くて視力が2.0でよかったです。母さんありがとう。

セトリはソウルでのそれと同じでしたが、ふんだんに日本語をちりばめてくれて、うれしく楽しい3時間を過ごしました。美しさがあふれ出てました。なんなんだろうあれは。

グッズも宿泊先のチェックインも列に並びまくりでしたが、それさえも楽しく感じるのはASTROさんに会えたからですよね。

また、コンサートの様子は落ち着いて書いていこうと思います。