サナさん泣かさないでね

最近出てるサナさんの「猫」のカバー。見ちゃいけないと思いながら、見てしまいました。ムンビンさんを思いながら歌っているんだろうなあと思うと、やっぱり予想通り泣けてきて、歌詞に泣けてきて…。

翌日次女に会ったら、次女も同じ動画見て泣いてて、二人してまた泣いてしまいました。まだまだ、以前のようにブログは書けないけど、ウヌさんの「ワンダフルデイズ」も今日からU-NEXTで始まるから、元気出してブログも書かなきゃです。

先日行った阿蘇山に、この時期にタンポポがあちこち咲いていて、見つけるたびに、次女が「タンポポ」って言って二人でしんみりするっていう謎のルーチンを延々やっているわたしたち母娘なのです。ムンビンさんは、猫になったんだろうか、星になったんだろうか?いや月かなあ?タンポポかもなあ。

どんな形でもいいから、わたしたちのことをきっと見ていると思うことにします。