ASTROのMJさんが帰ってきたので聴きたい曲①「Waterfall」

MJさんが兵役を終え、帰ってきました♪この日をどれだけ待っていたことか。これでフルメンバーです。そうフルメンバー。4人になって、新しいASTROの歴史が始まるのですよ。

MJさんが兵役に入られて、しばらくは生歌聴けないなあと寂しく思った時、一番残念だったのが、この「Waterfall」が生で聞けないことでした。美しい歌声が、ASTROの歌唱力を支えてくれています。

歌詞がすごく爽やかで、Waterfall(滝)という題名のとおり、透き通った水しぶきのイメージです。ビンさんが好きだった三ツ矢サイダーのCMにでも使ってほしいですね。わたしは、MJさんとラキさんやビニさんが目を合わせながら歌ってるシーンがとっても好きだったので、とても切ないですけど…。


www.youtube.com

4人でもきっと素敵に歌えます。ただ、涙留まらないと思うけど…。