遅ればせながら…ラキさんの誕生日を祝おう♪

ラキさんが2月25日にお誕生日を迎えました。最近は、弟さんが別の会社からアイドルグループの一員としてデビューされることになり、そのグループの楽曲制作に携われたようで、そのせいで契約更新も滞っているのかなあと思ったりもしています。

どんな理由があるにせよ、兵役中のMJさんは仕方ないとして、ラキさんの契約更新の発表がないのは、アロハとしては心配しかありません。

大好きなASTROが今のままでありますように。そして大好きなラキさんのパフォーマンスを見続けられますように。祈っています。

ラキさんお誕生日おめでとう♪ASTROのメンバーとして、一人の人として、楽しく実りの多い日々になりますように。