新曲「ALIVE」を聞いてみて♪

youtu.be

 

ASTROさんの新曲が今月配信されました。これを見るために、新しいアプリを入れました。なんだかとても変わったアプリで使いこなせない(笑)

本題に入ります。

今回の「ALIVE」は、日本語だと「生きている」っていうことですね。歌詞にはジンジンさんとラキさんが参加されています。「세상이 선물 같아」世界がプレゼントだなんて素敵な歌詞をだれが考えたんだろうか…。

曲を初めて聞いた時の印象は、正直ですよ正直「パッとしない」でしたが、それは、knockやONEに比べるとおとなしく、All Good とかAfter Midnightのようにさわやかで陽気ではない、ちょうど中間あたりって意味です(笑)。

しかし、このMVを見て、デビュー当時のとってもかわいい小芝居仕立てのMVを思い出し、おー楽しい!素敵だわと思いました。宇宙に旅立つのね♪ASTROだけに。っと思いました。

ぜひこの曲はMVでお楽しみいただきたいです。というかまだダンス付を見ていないので、これからも楽しみです。