「わたしの推しスターASTROについて語ろう♪」②2022年今年も推しまくろうと思っています。

特別お題「わたしの推し

あけましておめでとうございます。

ASTROさんの推しになって704日目のastronです。何となく週1くらいのペースで大好きなASTROさんの話をしたり、歌詞の翻訳したりして、わたしなりのファン活をしています。

年末、ASTROさんもいろんな番組に出ていましたが、もっともっと出てくれるように、そして今年は韓国や日本で生で会えるように祈っています。韓国と日本のファンクラブにどっちも入って、いつでも応援できるように貯金もします。韓国語も頑張って勉強します。

今週嬉しいお知らせがありました。ジンジンさんとラキさんがユニットアルバムを出すんです。2人はASTROさんでは、ラップを主にやってんすが、ラキさんが覆面歌王でも認められた歌声の持ち主なので、ボーカリストとしてもとても楽しみです。わたしは少しハスキーなラキさんの歌声が大好きです。

2人は作詞や作曲にもずーっと参加してきたのですが、今回も全曲のプロヂュースに参加しているのだそうで、どんな作品なのかもとても楽しみです。1月17日の発売がとても楽しみです。楽しみすぎて文章が変です(笑)