ASTROさんの「외친다」まとめ➂

前回まで頑張った成果をただただつなげてみましょう♪

で、整合性とか考えてちょっと添削。コピペを失敗していたところも修正。

で、歌ってみて微調整。←今回もここ

で、全体見て最終確認。

で、歌ってみよう♪

 

では前回の続きを…ウヌさんのところからですね。

ちょっと問題が多すぎなので、コピペの訂正と、今回は問題点の洗い出しを…

 

  ↓ここが気になるんですけどねえ

届かない僕の声 こんなに叫んでいるのに

君だけを求めてる僕に ねえ応えてよ

この傷は別の人じゃ治せない 永遠に  ここからのジンジンさんのラップが問題

君だけ思ってる僕を拒絶しないで

君の前でこんなに叫んでも

君だけ知らない

君を忘れたいけど何度も思い出すんだ

思い出が多すぎて

諦めきれない僕はここで 君を想って叫び続ける

今日もあしたも(「も」にアクセント)、いつでも君に

외친다 聞こえてる?僕の声

伝えたいんだ 僕のこの気持ちを

외친다 외친다 외친다

君だけ大好きだよ

외친다

憶えてる?僕たちを

今も叫んでるよ も一度君に

会えるなら抱きしめたい そうできるなら
외친다 聞こえてる?僕の声 

伝えたいんだ 僕のこの気持ちを

외친다 외친다 외친다
君だけ大好きだよ

외친다