ウヌさんの「アイランド」見てみた③

このドラマ編集がすごく大変そうです。そういうことからなのか、Part1の6話とPart2の6話と分割公開です。ということで1月13日の5話6話の公開で一旦お休みです。哀しい…。

4話の最後は、バンがゾンビになって、ミホさんに刃を向けて終わりましたが、5話の冒頭、バンさんがすんでのところで自分の腕を刺し、ミホさんを傷つけることはなかったのです。でも、ミホさんのそばにいられないと思っちゃったバンは出ていっちゃいます。ミホさんも追っかけます。

5話では、最後の主要登場人物グンタンさんが出てきますが、本当に敵なのか味方なのかさっぱりわかりません。Part2で楽しみにします。きっといい人だと思いたいです。でも、ミホさんの親友の婚約者を殺してしまいます。残酷です。臓器を奪って切り刻んで殺していく殺人事件が続くのですが、グロいです。

6話はPart1の最終回なんですが、ウネさん演じるヨハンがたくさん出てきます。お兄さんとの哀しいストーリーが綴られて、最後はヨハン自ら情炎鬼となった兄を成敗するんです。哀しいです。あーでもウヌさんかっこいいわ。アップになるたびにストーリー忘れてしまうくらい見惚れます。

6話の最後に、グンタンが大勢の人を連れて何かやってますが、その中にミホさんのクラスのあの子がいました。なんなんだ??

というわけでPart16話見終わりました。ウヌさんとダヒさんの美しさとナムギルさんのかっこよさに酔いしれることのできるホラーファンタジーでした。ファンにはたまらない作品です。Part2が待ちきれません。いつ公開なんだろうか?また編集大変そうだし。