わたしの好きなASTROのプレイリストを作ろう♪②

 

ということで、Spotifyを愛用している私は、いつも聞く20曲前後のプレイリストの他に、ASTROさんのプレイリストを絶賛製作中です。

Spotifyで、ASTROで検索すると引っかかる106曲を対象に、20曲程度を目標にお気に入りのハートマークをポチっとして、それを書きだしたところまでが前回です。

今回は28曲から8曲を外し、好きな順に並べていこうと思います。

 

 

1 Call Out:これが1位なのは決まっております

2 Baby:わたしにとってASTROとの出会いの曲です

3 Korean Dream:何でだろう泣ける

4 1 in A Million:イントロがいいです

5 ONE:かっこよすぎです

6 풋사랑(初恋):『Astro OK!Ready』を思い出しますねえ

7 별(星):好きとしか言えない

8 Butterfly Effect:♪あるむだうん~♪っていうところが好き

9 STAR(ラキさん):よいです

10 Every Minute:♪エビミニッ、エビミニッ♪がよい 

11 사랑이(愛が):心に響く名曲です

12 모닝콜(モーニングコール):ギター弾きたくなりますね

13 Starry Sky:曲がおしゃれです

14 Polaris:踊ってる姿がかわいすぎです

15 You're my world:この曲隠れた名曲だと思う

16 Blue Flame:かっこいいですよね

17 When The Wind Blows:ラキさんの作詞作曲です

18 Knock:ダンスが好き

19 When You Call My Name:みんなが楽しそうです

20 All Good:みんなが笑顔でいいです

 

 

途中からよくわからなくなりましたが、甲乙つけがたいので、順番はあまり関係ないかもしれません。せっかく付けたけど。

この曲順でプレイリストを作って、その後ろにASTROさんが日本語で歌っている6曲をくっつけて聞きたいと思います。

わたしはアラシックでもあるのですが、アラフェスのように、ファンのみんなに、投票してもらって歌うライブをやってほしいなあ。ASTROさんにこの思いが届くといいんだけど。