ASTROさんの「외친다」⑤

もう少しで終わりそうです。繰り返しも多いので、頑張れそうです。

 

너를 기억해 우릴 기억해
君を憶えてる僕たちを憶えてる

ウヌさんかなここは、優しーく歌うんですよね。

「憶えてる?僕たちを」でどうでしょう

「僕たちを 憶えてる?」でもいいけど


지금도 외치고 있어 널 단 한번 볼 수 있다면
다시 널 안을 수  있다면 그럴 수만 있다면
今も叫んでいる 君をもう一度会えるなら
また君を抱きしめられるならそうすることさえ出来るなら

ムンビンさん?サナさん?

「今も叫んでるよ も一度君に

会えるなら抱きしめたい そうできるなら」

かなあ


외친다 내가 너에게 들리도록
叫ぶ 僕が君に聞こえるように
부른다 내 목소리 전해지도록
叫ぶ 僕の声 伝わるように

외친다 외친다
叫ぶ 叫ぶ

「외친다 聞こえてる?僕の声 

伝えたいんだ 僕のこの気持ちを

외친다 외친다」

 

너를 기억해 우릴 기억해
君を憶えてる 僕たちを憶えてる

「憶えてる?僕たちを」

この辺りは繰り返しですね。


지금도 외치고 있어 널
今も叫んでいる 君を
단 한번 볼 수 있다면
もう一度会えるなら
다시 널 안을 수  있다면
また君を抱きしめられるなら

그럴 수만 있다면

そうすることさえ出来るなら

ここから盛り上げなくちゃですね

「今も叫んでるよ

も一度君に

会えるなら抱きしめたい

そうできるなら」

외친다
叫ぶ
내가 너에게 들리도록
僕が君に聞こえるように
부른다 내 목소리
叫ぶ 僕の声
전해지도록
伝わるように

외친다 외친다 외친다

叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ

「외친다 聞こえてる?僕の声 

伝えたいんだ 僕のこの気持ちを

외친다 외친다 외친다」


나는 오직 너만을 위해
僕はただ君だけのために
외친다 외친다
叫ぶ 叫ぶ

나는 오직 너만을 위해
僕はただ君だけのために
외친다
叫ぶ

「君だけ大好きだよ

외친다 외친다

君だけ大好きだよ

외친다」

やったーーおわったーー。

次回整えます!