ASTROさんのファンになって1000日目!!!

1000日目かあ、まだまだひよっこだなあ。ARASHIさんのファンになって8220日なことを考えると、かなり若いです。

とはいえ、ARASHIさんがお休みの間、ASTROさんのおかげでわたしはとても生き生きとしていると思います。韓国語の勉強もASTROさんがいなかったら、きっと途中で挫折していたことでしょう。本当にありがとう。大好きです。歌も姿も、存在自体が。

いつか韓国に行って、地元のアロハの皆さんとライブで盛り上がるのが今のわたしの夢です。かなえるために、韓国語の勉強をして、体を鍛え、準備したいと思います。

今はコロナで、とても韓国には行けないので、是非日本に来てください。福岡あたりに来ませんか?